2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

大人の女性掲示板

20代美人の脱ぎたてパンスト

 【01//2021】

以前、たった一度だけ、オナニーでザーメンが水鉄砲のように飛んだことがあります。

コンパニオン(20代美人)の脱ぎたてパンストを拾ってクンカクンカした時。

ある宴会途中で一人のコンパニオンが「ストッキング伝線しちゃった」と言ってトイレに立ちました。

トイレは通路の突き当たりにあり、中央に男女兼用の手洗い場があって、トイレはその横で左右に分かれる構造になっていました。ちなみに手洗い場にもゴミ箱BOXがあります。

普通は女子トイレの個室の中にあるであろうサニタリーBOXに捨てると思いますが、も・し・か・し・て・・・と思って席を立ってみると、そう!ズバリその子がさっきまで穿いていたパンストが!

伝線箇所もピッタリ一致していました。








関連記事

Category: パンスト美脚女性・セックスプレイ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する